2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フィジー旅行⑩帰り編

このフィジー編もいよいよ最後になりました。 10年前のお札を持っていったら使えなかったり(笑) (現地の銀行で新しいお札に変えてもらい、無事に使えました。。) クラウド9の帰りのバスがスピード違反で捕まってしまたり(笑) 思い返すと色んな事があ…

フィジー旅行⑨ お土産(ピュアフィジー)編

フィジーのお土産と言えば女性はピュアフィジーではないでしょうか☆ 高級ホテルやスパで実際に使用されていますよね。 値段も手ごろですし、天然素材で作られている為安心して使えます。 でも一番のおすすめポイントは何といっても香りです。 シャンプーやコ…

フィジー旅行⑧お土産(UGG)編

人気のムートンブーツの【UGG】が安く買えるって事で狙っていました。 港にあるJacksで注文できると聞いて早速注文しました! 靴底からステッチの色まで細かく注文出来ます。きちんと見本が置いてあるので満足いくまでいろいろ考えながら注文しました。 私…

フィジー旅行⑦フィジーハイダウェイ・リゾート&スパ 食事編

今回はお食事の写真をアップしていきたいと思います。 食事をする所は2か所になります。 コース料理などを扱うちょっと高めのレストランと、モンゴリアンバベキューやピザ、パスタを扱う海辺のレストランです。 基本どちらも量は多いです。 女性二人なら1…

フィジー旅行⑥CLOUD9(クラウドナイン)1日トリップ

こんにちは☆ 今日は1日で行ける天国に一番近いBARの体験記です。 360°青い海のど真ん中に出来たBARで半日楽しめます。 スノーケルするもよし、ただただ浮かぶもよし、飛び込むもよしです♪ 私たちの泊ったフィジーハイダウェイリゾート&スパはちょっと港から…

フィジー旅行⑤フィジーハイダウェイ・リゾート&スパ

こんにちは☆ 私のフィジー旅行をご紹介させて頂いています。 お役にたてる事があったら嬉しいです♪ ナンディに戻って泊ったのは ☆フィジーハイダウェイ・リゾート&スパです。 コーラルコーストに位置するリゾートホテルで、ナンディから車でわずか60分です…

フィジー旅行④食事編(ナヌヤ・アイランドリゾート)

こんにちは お読み頂きありがとうございます。 私の楽しかった旅行フィジーをまとめています。 今後のご旅行の参考にしていただけたら嬉しいです♪ さて、こちらではディナー編をまとめて行きたいと思います。 フィジーの食事は全体的に量が多いです。 そして…

フィジー旅行④食事編(ナヌヤ・アイランドリゾート)

こんにちは フィジー旅行の感想をまとめています。 お役にたてることがあればとってもうれしいです♪ まずは朝食からご紹介します。 基本的にバイキングです。暖かいメニューがサービスされる時もあります。 その際は、バナナパンケーキが多く、基本メニュー…

フィジー旅行③ホテル編(ナヌヤ・アイランドリゾート)

こんにちは☆ とっけです。フィジー旅行を書き留めています。 これから旅行に行かれる方に参考にしてもらえると嬉しいです♪ さて今回はホテルをご紹介します。 宿泊施設 ☆ナヌヤ・アイランドリゾート(トラディッショナルブレ)☆ ライライ島にある小さな島の…

フィジー旅行②行き編(ナヌヤへ)

ナンディに到着後、税関を通ってナヌヤに向けて国内線に乗り継ぎます。 青いサンゴ礁の映画の撮影も行われた海を空から堪能します☆ 飛行場を出て、敷地を10分位歩くと国内線の建物があります。 少しまって出発です。(この待ってる間に少しでも食料を買わ…

フィジー旅行②行き編

私が今回利用したのは フィジー・エアウェイズです。 成田~ナンディ線は火、金、日曜の週3便で運航しています。 日本とフィジー間は約9時間のフライトです。 成田(21時25分)発~ナンディ(翌09時05分)着になります。 便も少ないせいか、ほぼ満席での出発…

フィジー旅行①

綺麗な海を求めてフィジー旅行へ行ってきました♪ 10泊旅行です。 まずは料金の内訳発表 利用ホテルナヌヤ・アイランドリゾート(トラディショナルブレ5泊)フィジー・ハイダウェイ・リゾート&スパ(フランジパニブレ5泊)食事条件:朝食10回付き空港(港…

☆はじめての陶芸☆

こんにちは☆ やってみたかった陶芸にチャレンジしてきました。 じゃらんの割引クーポンを使って、 銀座のゆう工房さんに申し込みをしていざチャレンジ♪ ゆう工房さんは銀座だけでなく、青山にもあります。 そして、陶芸のほかにもレザークラフトや、サンドク…

はじめまして☆

新しいことを初めてみたくて思いついたのがブログです。 興味をもった事を、かたっぱしからやってみる性格で、 行動的かと思いきやめんどくさがり・・・ 旅行と海とスパが大好きで、いつも旅行のサイトを眺めています。 日常では、40代でがんばって満員電…