フィジー旅行⑤フィジーハイダウェイ・リゾート&スパ

こんにちは☆

 

私のフィジー旅行をご紹介させて頂いています。

お役にたてる事があったら嬉しいです♪

 

ナンディに戻って泊ったのは

☆フィジーハイダウェイ・リゾート&スパです。

コーラルコーストに位置するリゾートホテルで、ナンディから車でわずか60分です。

ビーチ沿いの素晴らしいレジャー施設、伝統的なフィジー風の宿泊施設を提供しています。

海に面したブレ(バンガロー)もありますが、私たちは庭園内にあるブレへの宿泊となりました。

お部屋は広々としていて、ダブルベットが中央にあり、シングルベットが壁際にあります。

シャワールームから屋外のバスルーム出ることが出来ます。

バスルームの窓は、クマノミやヤシの実の絵のステンドグラスになっています。

これしか部屋の写真がなかった。。。。

もっとしっかり取っておけばよかった(( ノД`)シクシク…

f:id:TOKKE:20190312154534j:plain
f:id:TOKKE:20190312154517j:plain

 

プールは25メートルのスイミングプールに子供用の滑り台、子供用のゾーンがあったりとファミリーにはいいと思います。

また、プールを使ったエクササイズや、バレーボールなど盛んにイベントが行われていますよ。

シュノーケルをかしてくれますので、目の前の海を楽しむのもいいですね♪

街からは離れていますので、本当にのんびりとした時間を過ごしたい人は

ばっちりですよ~

写真はあいにくの曇り空ですが・・・

 

私は滞在中に本を4冊読んじゃいました(笑)

 

f:id:TOKKE:20190312154603j:plain
f:id:TOKKE:20190312154616j:plain

 

朝食もビッフェが含まれているので毎朝楽しみでした♪

手早く作られるオムレツなどの卵料理、ハッシュドポテト、ウインナー、サラダなどなどの盛沢山☆

パンにつけるものも、バターからピーナツバター、はちみつ、普通のジャムまで常に

7,8種類ありましたよ☆

 

やっぱり暖かい島への旅行は新鮮な果物が朝から沢山食べれるのがうれしいですよね♪

 

次は海に浮かぶBAR クラウド9について書かせてもらいます。

 

楽天トラベル