ダイエットしたい☆ゴダワリアジアンレストラン&バー☆新高円寺店

自己管理の為に、毎日食事日記かけたらな~。。。。

そんな思いもあり、ブログを書き始めたのですが。。。

そんな感じは全然ない。。むしろ、食べてるとしか思えない。。。

でも、記録なので出来るだけ頑張っていきたい☆

 

そして本日は、

朝食に

・アイスコーヒー

ファミリーマートピザまん 229カロリー 

チーズがのびておいしい☆チーズハットク並にのびる~

肉まん派だったのに、しばらくは各社のピザまんを食べ比べたい。。

 

お昼

・キャベツの千切りお茶碗1杯(フレンチドレッシング)

・バターチキンカレー&ナン 734カロリー

・メッツダイエットコーラ

 

夕飯

・納豆1パック&キムチ

・焼売 12個 271カロリー

 

☆ゴダワリアジアンレストラン&バー☆新高円寺店でテイクアウトしました。

丸ノ内線新高円寺駅から歩いて2分で便利です。

一人でも入りやすいです。店員さんも気さくですよ~

ランチタイムは11時からです。

一番辛いのでお願いしますと注文しました!

ちなみにお値段は650円です☆安いですね!

 

一番辛くても、私にはちょうどいい辛さでした。

やわらかくて、味の染み込んだ大きい鶏肉が沢山入っています。

十分にとろみがあるので、ナンですくって食べやすいです。

お店で食べるとナンはおかわり自由ですよ。

WiーFi環境整っています!と記載がありますので、

ちょっと時間を調整したり、作業したり安心ですね。

地下なのもありますが、お昼でもお店はちょっと暗めな照明でした。

席の間も十分に取ってあるので、周りをきにしなくても大きな声でお話OKそうです。

お座敷の席もあるので、大人数の宴会も楽しめそう☆

f:id:TOKKE:20200226134610j:plain

f:id:TOKKE:20200226134704j:plain
f:id:TOKKE:20200226134644j:plain

スマホ食べログなど、検索するとランチワンコインクーポンがありました。

次回はお店で食べて利用してみたいと思います。

夜はアジアン居酒屋としても利用できるようで、390円メニューが充実しています。

アジアンテイストなおつまみが幅広くそろっていて、楽しめそうです。

女性は小皿で色々たべれるのうれしいですよね~♪

夜にもお邪魔してしてみたいです。

 

私はカレー食べると最近胃もたれすることがあるんですが、

ここのカレーは大丈夫でした。

 

綺麗になりたいけど、食べたい。。。。

食欲を抑える方法しりたい!

本日のカロリーはざっと、1400カロリーってとこですかね。。。

もっとバターチキンはカロリー高いかも!(一応サイトで調べていますが・・・)

おいしさに勝てない。。

明日こそは頑張りたい☆

今日は運動が出来なかったのですが、明日は歩きたいと思います。