♨日光旅行 日光ステーションホテルクラッシク 朝食☆

三日目

朝食です☆女子は大好きバイキングです♪

こちらは目の前で焼いてくれるふわふわオムレツがおすすめみたいです。

お野菜も地元でとれた新鮮な野菜なのでとてもおいしいです。

トマトの種類が豊富で迷います♪

f:id:TOKKE:20191230114928j:plain

大きなトマトのあってそのままかぶりつけますよ~

 

f:id:TOKKE:20191230115013j:plain

おかずも豊富ですが、ワッフルやフレンチトーストなど甘いものも充実しています。

 

f:id:TOKKE:20191230115137j:plain

パンコーナーも充実しています。

f:id:TOKKE:20191230115244j:plain

朝はシリアルって人も大丈夫です。種類豊富にそろっています。

そして隣のデザートがかわいくないですか?おもわずみんな食べたくなります☆

フルーツも可愛く盛り合わせになっています。

f:id:TOKKE:20191230115432j:plain

通常はフレンチトーストとか食べないのですが、すごくおいしそうで頂いてしまいました。

f:id:TOKKE:20191230115413j:plain

本日の私の朝ごはんです♪朝カレーです(笑)でも、カレーもおいしいらいしいという事で頂きました。朝からもりもりいけました~

 

f:id:TOKKE:20191230115835j:plain

ふわふわオムレツを手際良く作ってくれます。プレーンかチーズを選べます。

笑顔で対応してくれてとてもみなさん感じがいいです。

朝食は大満足です☆

広くて明るいダイニングで食事か出来て朝からいいスタートが切れました。

 

こちらはみなさんが笑顔で快く対応してくれるのでとても気持ちよく過ごせます。

本当に安心して女性の一人旅でも使えるホテルだと思います。

 

1泊湯葉会席と朝食バイキング ¥16650円

いつもの私たちとしては、お高めの宿になります。

日帰り温泉も¥700円でしたよ~