お風呂の旅(万葉の湯 町田)

たっくさんある♨万葉の湯ですが、町田をご紹介したいと思います♨

 

こちらは岩盤浴が色で分けられています。

碧は神秘的な空間でリラックス、緑は森林浴をイメージした精神の落ち着き、

橙は女性専用で温かなやわらかい灯の中でのリラックスととことんリラックスです。

汗をかいて日ごろの疲れと、体にたまった毒を思いっきり出しましょう☆

 

麦飯石のスペースには漫画がおいてあるので、ゆっくりと汗をかきながら漫画を読んで眠くなったら寝ちゃう☆ぐうたらですね~

 

そして、水素水が飲み放題なので、毒を出して、綺麗なものを体に入れる

(⋈◍>◡<◍)。✧♡ うーん、細胞まで綺麗になれそうです💛

 

お風呂も広々としていますよ。水素風呂があるんですよね~。ぬるめのお湯なので

ゆーくり入りましょう♨

露天風呂も広々としているし、屋上の庭園足湯は景色がいいですよ☆

 

お食事は種類も豊富でなんでもありますよ🍚 

夜は万葉御前を頂きました。天ぷらやお寿司、お刺身などたっぷりと食べれますよ~

大衆食堂って感じで明るい感じですね。

 

宿泊をしましたが、清潔なお部屋で良かったです。

白と木目ですっきりしたお部屋でした。お風呂でのんびり、ご飯を食べて

すぐに寝れる(笑)思いっきり疲れを取る旅ですね~

 

朝食はバイキングで頂きます。

ぎりぎりまでマンガ読んでました(笑)

 

町田の駅から送迎がありますよ~こちらもプチ旅行にピッタリですね♨