2020-01-01から1年間の記事一覧

ダイエットしたい☆ゴダワリアジアンレストラン&バー☆新高円寺店

自己管理の為に、毎日食事日記かけたらな~。。。。 そんな思いもあり、ブログを書き始めたのですが。。。 そんな感じは全然ない。。むしろ、食べてるとしか思えない。。。 でも、記録なので出来るだけ頑張っていきたい☆ そして本日は、 朝食に ・アイスコー…

♨飛騨高山 2日目♨

最終日~2日目のスタートは高山散策です。 8時にホテルを出発☆ あっという間に到着してしまい、お腹は全然減らない。。 しかも、飛騨牛寿司を楽しみにしていたのだけど、ほとんどのお店が10時開店。 高山朝市を散策し、そこで空いている飛騨牛寿司と飛騨…

♨飛騨高山 ホテルアソシア高山リゾート♨

ホテルに到着です。 バスの中で館内の説明を受けて、 鍵を入り口で受け取り解散で自由行動です☆ 部屋は広々としていて、綺麗です。 浴槽も綺麗でピカピカでした~ 大浴場も広々としていて、脱衣所にいくつもメイク台があり、便利です。 浴槽は中に1種類、露…

♨バスツアー 飛騨高山♨

行ってきました~ 一泊二日の旅☆ クラブツーリズムでバスツアーに参加してきました。 「飛騨の里ライトアップと白川郷・飛騨高山・雪見ローカル列車! 5つ星の宿 2日間」 ¥20900円です¥ 新宿を朝8時40分に時間通りに出発して、 ドライブインに寄…