♨飛騨高山 ホテルアソシア高山リゾート♨

ホテルに到着です。

バスの中で館内の説明を受けて、

鍵を入り口で受け取り解散で自由行動です☆

 

部屋は広々としていて、綺麗です。

浴槽も綺麗でピカピカでした~

f:id:TOKKE:20200209223548j:plain
f:id:TOKKE:20200209223505j:plain

f:id:TOKKE:20200209223526j:plain

 

大浴場も広々としていて、脱衣所にいくつもメイク台があり、便利です。

 

浴槽は中に1種類、露店は大き目なお風呂が2種類、五右衛門風呂、打たせ湯など色んな種類があり、高いところから景色が一望できます。

お風呂上りにはおいしいソフトクリームが食べれますよ~

500円は持っていって下さいね☆買えませんww

 

疲れを取るために早めに就寝。。。おきまりの10時消灯ww

 

翌朝は朝食バイキングです。8時出発の為、6時半にダイニングへ。。。

しっかり食べてしまったのですが、この後すぐに高山散策で食べ歩きでした。

あまり食べれなかったので、食べ過ぎを後悔しました。。。

これから参加予定の方は、少な目にしましょう♪

f:id:TOKKE:20200209223640j:plain

 

楽天トラベル