♨日光旅行 日光ステーションホテルクラッシック♨

二日目

本日の宿泊はJR日光駅前の☆日光ステーションホテルクラッシク☆です。

東武日光の駅からは歩いて2、3分ってとこですかね~

清潔でおしゃれなホテルです。

近くにコンビニがないので買い物は事前に済ませて行かれる事をお勧めします。

ただ、東武も、JRも近くにコンビニがないのでちょっと不便ですね。

 

さてさて、お部屋は広々としていてきれいです。

部屋のお風呂もスペースが十分とられているので

大浴場が苦手な方でも満足できると思います。

 

そして、温泉は広ーい四角い露天風呂が一つ。

部屋内に温度の違う二種類の浴場があります。

 

アメニティは何も置いてないです。部屋にお試しサイズが置いてあるので

忘れずにもっていきましょう。

洗面台には綿棒とドライヤーしかありませんので使いたいものを

しっかり持って行って下さい。

 

浴衣はありません。薄手のバスローブだけなので、気になる方は部屋着を持っていかれたほうがいいと思います。

薄いバスローブで館内をうろうろするのはちょっと気が引けますよね。。。

さてさそれでは次はお食事~

f:id:TOKKE:20191230104349j:plain

f:id:TOKKE:20191230104408j:plain