2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

VR TOKYO SHIBUYA

気になっていたVR体験に行ってきましたよ☆ じゃらんのクーポンを使って3300円→3050円でした! (他のサイトのサービスと比較して現時点では一番お得だと思います。) 時間は110分でソフトドリンク飲み放題がついて来ます。 本当に手ぶらでOKです☆ 渋…

お風呂の旅(テルマー湯 新宿)

今回のお風呂の旅は歌舞伎町のテルマー湯です。 場所的にも手軽に行けちゃうのでちょくちょく行きますね☆ 仕事帰りにもふらっと行けますし。。。。ポイントカードもありますよ♪ 私はこちらでロウリュウを初めて体験しました☆ 岩盤浴も、岩塩や、黄土、アロマ…

お風呂の旅(万葉の湯 町田)

たっくさんある♨万葉の湯ですが、町田をご紹介したいと思います♨ こちらは岩盤浴が色で分けられています。 碧は神秘的な空間でリラックス、緑は森林浴をイメージした精神の落ち着き、 橙は女性専用で温かなやわらかい灯の中でのリラックスととことんリラック…

お風呂の旅(タイムズ・スパ・レスタ 池袋)

池袋 サンシャイン近くにありますタイムズ・スパ・レスタをご紹介♨ 駐車場のタイムズがやってるんですよね~びくっりでした。 なんと露天風呂で映画が見れます。 こちらは都会の真ん中でありながら、緑に囲まれた露天ジェットフォームバス、 季節ごとに変わ…

お風呂の旅(バリ風天然温泉 スパ・リブール横浜)

横浜にある、バリ風天然温泉 スパ・リーブルをご紹介します。 こちらの温泉は源泉かけ流しなんですよね♨美肌の湯なんですよ☆ 黒湯に最初はびっくりします。そして温度が低いので なが~くつかります。。。 日替わり温泉もありますが、私が行った時はココナッ…

お風呂の旅(なごみの湯)

本日のご紹介は荻窪にあります♨なごみの湯♨ 地元の方も楽しんでいますが、色々なところから来た色んな年代の人がいるのが印象的です♪♪ こちらのすすめは岩盤浴の休憩所にまんががあります(笑) ついつい長居になってしまって・・・ 岩盤浴のお部屋も沢山あ…

お風呂の旅(ヒルトン小田原リゾート&スパ)

これからの季節にお勧めしたい、 ☆ヒルトン小田原リゾート&スパ☆ その中でも、私のお勧めはランチブッフェのついたお得なプランです♪ スパ施設が使えるプラン 温泉が使えるプラン 岩盤浴が使えるプランなどなど沢山プランがありますが、 私は10種類のプール…

お風呂の旅(たかの友梨スパ&ホテル桜庵)

こんにちは☆ 今回は大好きなスパのお話を~ 第一弾は河口湖にあるたかの友梨スパ&ホテル桜庵 日帰りでも楽しめるのですが、女子にはぜひとも泊ってのんびりくつろいで欲しい☆ スタンダードプランならお食事もついて9000円前後から泊まれます♪ シモンズ…