お風呂の旅(テルマー湯 新宿)

今回のお風呂の旅は歌舞伎町のテルマー湯です。

場所的にも手軽に行けちゃうのでちょくちょく行きますね☆

仕事帰りにもふらっと行けますし。。。。ポイントカードもありますよ♪

 

私はこちらでロウリュウを初めて体験しました☆

 

岩盤浴も、岩塩や、黄土、アロマヒーリングなどがあり、男女が別々にわかれています。玉砂利なども使われているので私は全種類楽しみます(笑)

 

休憩スペースにあるソファ?ベットが体の曲線にぴったりなんですよね。

 

これ危険です。気が付けば爆睡しています。。。休憩スペースが広いのもいいですね。

 

岩盤浴をのんびり楽しんだら、ランチの時間です。

私はいつもエスニックを利用してます。色んなセットがあってあきないですよ。

手ごろな値段で春巻きとメイン料理、デザートのセットが楽しめます。

ビールをぐいっとね🍺

 

そしてお風呂は中伊豆から運ばれています。

炭酸浴が広々としているので、こちらもまったりのんびり入ります。露天風呂は歌舞伎町の真ん中らしく、美味しい焼肉の匂いとかするんですよ~(笑)

これもいいアクセント(笑)

 

全体的にゆったりと広々と作られているのでリラックスできすね~

仕事帰りにちょっと疲れたな~って時に手ぶらでいけるのでいいですよね💛

 

ほーんと一日中のんびりしちゃいます☆

 

是非、皆さんも手ぶらでのんびりいかがですか?