お風呂の旅(たかの友梨スパ&ホテル桜庵)

こんにちは☆

今回は大好きなスパのお話を~

第一弾は河口湖にある🌸たかの友梨スパ&ホテル桜庵🌸

 

日帰りでも楽しめるのですが、女子にはぜひとも泊ってのんびりくつろいで欲しい☆

 

スタンダードプランならお食事もついて9000円前後から泊まれます♪

シモンズのベットで枕も低反発や、ヒノキの枕などの5種類から選べます。

お部屋もオリエンタルリゾートや、スタイリッシュジャパンなどテンション

があがる事間違いなしです。

 

お食事は一品料理も美味しいですが、

宿泊プランについてくるしゃぶしゃぶがとっても美味しいです♪

スープも豊富な種類から選べて何度食べても飽きません。

ちなみに私は、ピリ辛チゲと、薬膳スープをいつもチョイスします☆

さらに発汗をよくします(笑)

 

野菜もお肉も満足のボリュームですよ☆

個人的にはアボカドのお刺身もお勧めです。

汗をかいた体にわさび醤油がしみます(笑)

ビールも美味しい🍺

 

 

こちらの食事処の女性店員さんはみなさん笑顔でとても対応がいいです//

まさに癒しどころですね☆

 

お風呂でお薦めなのは、なんといってもここにしかない、

ヒアルロン酸スチームサウナ》です☆

お肌も髪もつやつやになりますよ♪

合間に塩もみサウナを入れてお肌の汚れを落として入るとさらにつるつる☆

そして低温の炭酸泉にのんびりとつかります☆

日替わり露天風呂があるのですが、

馬油温泉や、ワイン風呂、抹茶などなど香りも効能も毎回楽しんでいます。

 

岩盤浴が別料金で楽しめます。

3種類ありますが、全部2周位しちゃいます(笑)

 

私は翌日も入浴して、ランチを食べて帰ってきます。

河口湖駅近辺はあまりお食事処がないので、

ここから帰るって方はお食事をして行く事をお勧めしちゃいます!

 

 

 

 

そして、アメニティーは全てたかの友梨さんの品物がおいてあります。

これもお勧めポイントですね。

キャンペーンで試供品をプレゼントしてくれることもあります🎁

私はおかげさまでプライベートでも使うようになってしまいました。

 

河口湖駅まで送迎してくれますので、車がない人でも電車やバスで気軽に行けますよ🚙

 

たかの友梨さんが自分が行って納得のできるスパをと思って作られたお店です☆

満足しないはずがありません♪

女性は是非一度訪れて見て下さい

 

楽天トラベル