フィジー旅行⑨ お土産(ピュアフィジー)編

フィジーのお土産と言えば女性はピュアフィジーではないでしょうか☆

 

高級ホテルやスパで実際に使用されていますよね。

 

値段も手ごろですし、天然素材で作られている為安心して使えます。

でも一番のおすすめポイントは何といっても香りです。

シャンプーやコンデショナーは2日は余裕で香りがしていますし、

石鹸も小さく使い切るまで香りがしっかり楽しめます。

お土産であげると本当に評判がいいです。

 

フィジーは3度目ですが、毎回大量に買ってきます。

 

シャンプー、コンデショナーは初回はちょっときしみが気になる方もいると思います。

泡立ちが悪いかな・・・などちょっと期待外れかなと思ってしまうかも・・・

 

でも、2回目からは気にならなくなりますよ。

一度目であきらめないで下さいね。

しっかりクリーミーで細かい泡もたちますし、きしまなくなります。

髪が変化していくのがわかります。

今ではすっかりさらさらになり、髪にゴムなどの跡がつかなくなりました。

天然成分に髪がすっかりなじんできましたね☆

是非使ってみてください!

 

f:id:TOKKE:20190327130330j:plain

 

boxはお土産にちょうどいいセットです。

ハンドクリームとリップとボディクリームです。

ハンドクリームは本当に香りがいいので、会社でつけると周りの席に人に

いいにおいがするーと言われることがあります。

リップクリームはねっとりとしていて、あまい香りがします。付け心地は重たい感じですね。

 

真ん中の小さい容器は虫よけなんですよ。

天然成分の虫よけ欲しかったのでうれしいです。お肌にも環境にも優しいので安心して使えます。500円位なのでお財布にも優しいです。

 

残念ながらピュアフィジーは日本では発売されていないので

お店で手軽に手に入れることはができないのですが、

Amazon楽天では購入できるみたいです。

 

香りのよさでは断トツのNo1です。ぜひ体験してみてください☆

私のお勧めはスターフルーツです☆

でも、マンゴーも好き(笑)ひとつに決められない!!

使われてる方がいたら好みの香りを聞いてみたいです。

 

楽天トラベル