フィジー旅行④食事編(ナヌヤ・アイランドリゾート)

こんにちは

フィジー旅行の感想をまとめています。

お役にたてることがあればとってもうれしいです♪

 

まずは朝食からご紹介します。

基本的にバイキングです。暖かいメニューがサービスされる時もあります。

その際は、バナナパンケーキが多く、基本メニューは甘いものだけです。

(二日に一度のペースでした。)

でも、ココナッツがきいたパンケーキでとてもおいしかったです☆

 

 

・パン(バター、フルーツジャム)

・シリアル

・フルーツ(すいか、パイン、オレンジ、マンゴーなど)

・マフィンもしくは、バナナパンケーキです。

・紅茶、コーヒー

 

以上が毎日出されます。

 

しょっぱいもの系がまったくないので、数日たつときつい方もいるかもしれません。

 

ヨーグルトなどもありませんので、ナンディで購入してくることをお勧めします。

売店にもありませんし、レストランメニューにもありません。

 

個人的には昼、夜とがっつりのメニューをいただくので、

朝はこれで十分でした。。。。

f:id:TOKKE:20190312113400j:plain

f:id:TOKKE:20190312113459j:plain

f:id:TOKKE:20190312113529j:plain

 

何よりも朝から綺麗な海を見て、のんびり朝ごはんできるのが最高に幸せです。

 

 

それではランチのご紹介を、

 

ランチは日本人には量が多いです。

女性2人なら一つをシェアで十分だと思います。

 

そして必ず何を頼んでも、ガーリックトーストが付きますよ♪

 

 

f:id:TOKKE:20190312114119j:plain
f:id:TOKKE:20190312114036j:plain

 

☆フィッシュ&チップス

 魚のフライが大きくて肉厚で食べ応えが十分でした。

 こちらのチップスは全てタロイモのチップスになります。

 もちもちしていて、少しサツマイモのような味わいで美味しいです。

 こちらは二人で1つで十分です。

 

☆チキンラップブリトー

 私はチキンを食べることが多かったですが、ベジタリアンもありましたよ。

 こちらも食べ応えがありますが、野菜がたっぷりでランチにはちょうど良かったので

 食べることがおおかったですね。

f:id:TOKKE:20190312114746j:plain


☆ミックスピザ

 ピザはボリュームたっぷりで具材がごろごろです。

 ベジタブルとシーフードとチキンがあったと思います。

 二人で二種類頼んでしまったのですが、1枚分余ってしまいテイクアウトしました。

 ビーチでごろごろしながら、ビールと一緒にちびちび頂きながら完食しました(笑)

 

そのほかお気に入りで食べたのが、ビーフミートパイですが、

大きなパイにほろほろに煮込んだビーフがごろごろ入っていて美味しかったです。

ミートパイの上にアボカドクリームがたっぷりのっていました。

付け合わせはタロイモフライです。こちらもボリュームたっぷりなので

二人で一つで十分ですね。(一番お気に入りだったのに写真がない。。残念)

 

長くなってしまったのでディナー編は別のページでご紹介します。

楽天トラベル