フィジー旅行③ホテル編(ナヌヤ・アイランドリゾート)

こんにちは☆

とっけです。フィジー旅行を書き留めています。

これから旅行に行かれる方に参考にしてもらえると嬉しいです♪

 

さて今回はホテルをご紹介します。

 

宿泊施設

☆ナヌヤ・アイランドリゾート(トラディッショナルブレ)☆

 

ライライ島にある小さな島のホテルです。全12部屋しかなく、

レストランも1つ、売店も1つしかありません。

綺麗な穏やかな海が目の前に広がっていて、ゆっくりとのんびりが目的な人は

こちらがぴったりです。

波もありませんので、サップやカヌーがぴったりで楽しんでいる人が沢山いました。

 

海には魚が少ないのでスノケールなど楽しみたい人は物足りないかもしれません。

(そんな方はマナ島がお勧めです☆)

 

ただただ青い海を眺めてのんびりしたい人におすすめの島です。

 

f:id:TOKKE:20190311160648j:plain

ベット1

ベットにはお出迎えのBULAの文字と可愛いハイビスカスが飾られています。

どかしてしまうのがもったいないです。

 

f:id:TOKKE:20190311160848j:plain

ベット2

お部屋とってもせまいです。

 

シャワーのみですが、お湯はしっかり熱めででますので安心してください。

トイレの流れも心配ないです。

 

アメニティはNatyural fijiのものでした。泡立ちもよく使いやすいです。

空港の免税などでも売っている商品です。

髪がきしむことなく安心して使えますよ。

 

ポットや、コーヒーなどはきちんとそろっています。

お部屋でカップラーメンは食べられます。

 

バルコニーがついています。

夕陽を眺めながらのんびりもいいですね。

シャワーを浴びてゆっくりと沈む夕日をみながらビールが美味しい~

 

コテージになっているので、隣のお部屋と少し距離はありますが、

話し声などは聞こえますので気を付けたほうがいいです。。。

f:id:TOKKE:20190311162432j:plain

窓からの景色

部屋の窓からの景色です。

 

朝起きてこの景色が広がっているって最高ですよね☆

 

ここまで読んで下さってありがとうございます。

次は食事編です。

楽天トラベル