フィジー旅行⑦フィジーハイダウェイ・リゾート&スパ 食事編

今回はお食事の写真をアップしていきたいと思います。

食事をする所は2か所になります。

 

コース料理などを扱うちょっと高めのレストランと、モンゴリアンバベキューやピザ、パスタを扱う海辺のレストランです。

 

基本どちらも量は多いです。

女性二人なら1品頼んで十分でした。

 

高めのレストランでは毎日民族舞踊や、

お客さんを巻き込んでのゲームなどイベントが行われています。

 

f:id:TOKKE:20190327120627j:plain

こちらは初日に海辺のレストランで食べたピザです。

端がこげちゃってますね(笑)

パスタを食べてる人を見ましたが、大盛のパスタに大きめのパンがついてきてました。

 

f:id:TOKKE:20190327120856j:plain
f:id:TOKKE:20190327120916j:plain

こちらは高めのレストランで食べた、タコスとパスタです。

 

こちらも二人で1品で十分でした。パンは焼き目はさくさくで、中はふわふわでおいしかったです。

 

f:id:TOKKE:20190327121129j:plain
f:id:TOKKE:20190327121152j:plain

 

左は朝食のバイキングです。シェフがいるので卵料理は焼いてもらえます。

パンの種類がとても多くていいです。

 

右はステーキと上には大きなパンがのっているのですが、シュークリームの皮でした。お肉も柔らかくて美味しかったですよ♪

 

基本的に朝はがっつりバイキングで食べて、お昼は景色を見ながら来る時に港で買ったヨーグルトや果物を食べて過ごしていました。

こちらも周りにお店がないので、港や空港で買って来る事をお勧めします。

 

ショップもありますが、アイスクリームやスナックがある程度です。薬は結構色んな種類が置いてあるので安心です。

 

一番近い町(SIGATOKA)までシャトルバスがでていますが、

月曜日と、金曜日の10時出発のみです。$20でした。

私達はこれで街に出てお土産と食料を調達しました。

 

さて、次はお土産紹介です。

 

 

楽天トラベル