☕common cafe 新宿歌舞伎町店☕

お天気がいい~

今日は友人のお誕生日ランチです。

 

新宿歌舞伎町のアパホテルの中にある

🍔common cafe 新宿歌舞伎町店🍺

すごくきれいな店内で大人の女子会の方が沢山いましたよ!

もちろん一人ランチもゆっくりできます。女子が80%って感じの店内でした。

 

☀今日はプチ贅沢に2500円のスパークリングワイン付きのランチにしちゃいました👏

内容をご紹介すると🎁

■乾杯スパークリングワイン
■新鮮野菜のサラダバー
~本日のドレッシング三種~
■本日のスープバー
■前菜三種盛り合わせ
・生ハム
・シーフードマリネ
・カプレーゼ
■彩り野菜のボロネーゼ(ピリ辛
■低温で調理した柔らかローストビーフ&チキン
■common cafeのしっとりミニフルーツパンケーキ
~季節のフルーツと共に~
■ドリンクバー
・オリジナルブレンド豆を挽きたてで入れるハンドドリップコーヒー
・自家製水出しアイスコーヒー
・フレッシュフルーツフレーバーティー
など約10種

ローストビーフ&チキンが本当に美味しかったです。

あげた野菜がサイドについているし、

ローストビーフは厚みがあるけど柔らかく、キチンは簡単にほぐれます🍗

f:id:TOKKE:20191010143429j:plain

うーん☆本当に美味しい☆

 

そして最後は女子大好きパンケーキ

f:id:TOKKE:20191010143552j:plain

小さなパンケーキが三枚にベーリーのソースとバニラアイスが最高の組み合わせ🎉

幸せですよね~

あっというまに平らげてしまいました。ちなみに奥はお友達のバースデープレートです🍰

 

サラダバーも十分ですし、オニオンリングなどもおいてありましたよ☆

となりの女子会の方は🍺を飲みながらつまみにしてました☆

ドリンクはおひとり様一杯だけコーヒーのお持ち帰りが可能なので

近くの職場の方や、映画前に寄った方などお得ですね☕

(こういうサービスうれしいですよね!)

 

パスタや前菜の写真撮り忘れちゃった😢でも、さすがホテルの中とあって

綺麗だし、サーブも丁度いいスピードでしたよ♪

是非、利用してみてください💛

 

そして通常は3000円のコースですが、今回はクーポンを利用して2500円で食事が出来てお得でした~

 

一休の東京スカイツリーが見えるレストラン