お風呂の旅(バリ風天然温泉 スパ・リブール横浜)

横浜にある、バリ風天然温泉 スパ・リーブル🍁をご紹介します。

 

こちらの温泉は源泉かけ流しなんですよね♨美肌の湯なんですよ☆

黒湯に最初はびっくりします。そして温度が低いので

なが~くつかります。。。

日替わり温泉もありますが、私が行った時はココナッツ湯で、まさに南国🍍

 

露天風呂は南国風の置物に囲まれて、バリ風音楽に癒されます。

 

浴室部分は広々としていて開放感があります。

 

まずは温泉で軽くリラックスして、お腹もすいてきた所でランチです。

 

私はランチビュッフェを選びました。八宝菜や、グラタン、鶏のから揚げや

ローストビーフ種類も豊富です。

うどんや、ラーメンもありました。

美味しいですよ☆補充も早いですし、店員さんも明るくて対応いいです☆

こちら珈琲も豆で入れるタイプのコーヒーメーカーが置いてあるので、

とても美味しいですよ☆

 

食事のあとは岩盤浴ですね。

 

岩盤浴は広々としたホールのようなお部屋でした。

女性専用のスペースがあるので、安心して寝れますね~低温でじわじわって感じですね。

給水機がないので、持って行った方がいいですね。

お天気がいい日は外にある、足湯もとっても気持ちいいです。

 

こちらも地元の人でにぎわっているって感じでした。

 

今回はじゃらんのお得クーポンでランチビュッフェがついて2800円(平日は2500円)で利用しました。

この値段で一日遊べてランチもついてるってとってもお得でだと思います。

 

川崎と鶴見から送迎のバスが出ていますよ~

東京からも近いので、ちょっと気分転換したい時にいいと思います。

 

シャンプーとコンデショナーとっても良かったです☆

 髪がさらさらになりましたよ。

 

あっと、こちら漫画も大量に置いてあります。新しいのもあるんですよね(笑)

時間が足りませんでした。。。