お風呂の旅(ヒルトン小田原リゾート&スパ)

これからの季節にお勧めしたい、

ヒルトン小田原リゾート&スパ☆

その中でも、私のお勧めはランチブッフェのついたお得なプランです♪

スパ施設が使えるプラン

温泉が使えるプラン

岩盤浴が使えるプランなどなど沢山プランがありますが、

私は10種類のプールやサウナが使える《パワーBADEリラックス》¥6000

をお勧めします☆

 

プールサイドのベットはふっかふかなので完全に寝落ちします(笑)

こちらを利用したい場合はオープンと同時に場所取りをお勧めします。

全てが温水で室内プールも充実していますので、早い時期から楽しめますよ♪

夏休みシーズンはお子さんずれて大変にぎわっています。

それだけリーズナブルに楽しめるって事ですよね♪

 

さてさてランチは月ごと?なのか

期間でテーマが違うので行く時期はそれで決めてもいいかもしれません。

私が行った時期はハワイアンがテーマだったので

自分でロコモコ作ったり、変わったお魚のフライなど楽しめました。

 

デザートがすごく豊富で全部食べたい気持ちをぐっとこらえました。

もちろんアサイーボールありましたよ🍚

 

でも、プールで沢山食べるとおなかっポッコリになるので気になりますよね~

でも、我慢できない(笑)

 

食べてからはプールで沢山動きました(笑)

 

真ん中のプールから時間で天井高く噴水が吹き上がります♪

それを楽しみにして、時間になるとわざとその近くに行くっていう・・・(( ´∀` )

 

ってここまでプール押しで進めておいて。。

なんなんですが。。。

 

でもでも、こちらの天然温泉大浴場も捨てがたい。。。

ガラス張りの浴場から見える景色はすばらしぃぃぃぃのですよ。。

ぜひとも見ていただきたい。。。連なったやま。。やま。。。やま。。。

 

大人も子供も楽しめる(∩´∀`)∩

天然温泉ならじいやもばあやもいけちゃう☆

プールに興味なくても、ホテルのランチなら誘いやすい♪

 

是非、楽しんでほしいな~

 

🚌こちらも送迎バスが、根府川の駅から出ていましたよ♪

時期によっては小田原からも出ています🚌