お風呂の旅(なごみの湯)

本日のご紹介は荻窪にあります♨なごみの湯♨

地元の方も楽しんでいますが、色々なところから来た色んな年代の人がいるのが印象的です♪♪

こちらのすすめは岩盤浴の休憩所にまんががあります(笑)

ついつい長居になってしまって・・・

岩盤浴のお部屋も沢山ありますし、ロウリュウもやっているんですよね~

いつも思いますが、ロウリュウってやってる人はすごいですね。

あの暑さの中を動き続ける。。。。

カラーセラピーのお部屋とかもあるんですよね♪

そして女性専用の岩盤浴ルームもありますよ♪なんとなく気使いがうれしいですね

 

お風呂の種類も多いんですよね~

炭酸泉ももちろんありますし、シルキーバスっていうミクロの泡で体を包み、

毛穴の汚れを除去するっていう美容にばっちりのお風呂があります☆一押しです♪

身体のお肌もケアしなければ、本物の美女ではありませんからね~(笑)

 

といいながら

 

お食事は大事ですよね(笑)

こちらのお食事処はフレッシュサラダバーがあります☆

お野菜もたっぷり取れることは言うまでもないのですが、

カツカレーや、パスタなどのお料理も豊富ですし、お酒のおつまみの沢山ありますよ。

 

私はいつも、お食事プランを利用させてもらっています。

入館料+スパ+選べる食事+ワンドリンク(お酒も可)で¥3,540です☆

 

お得ではないですか??

 

お近くにお住まいでまだ行ったことない人はぜひ☆

お試しくださいね☆