お風呂の旅(タイムズ・スパ・レスタ 池袋)

池袋 サンシャイン近くにありますタイムズ・スパ・レスタをご紹介♨

 

駐車場のタイムズがやってるんですよね~びくっりでした。

 

なんと露天風呂で映画が見れます。

こちらは都会の真ん中でありながら、緑に囲まれた露天ジェットフォームバス、

季節ごとに変わるお湯を楽しめる露天風呂でまったり長風呂しちゃいます。

私が行った時は🌹風呂でした、ジェットフォームバスは海洋深層水でした。

 

こちらは明るくて広々とした浴室で気持ちいいです。

立ちながら入り、ストレッチが出来るシェイプアップバスがあるんですが、変わっていますよね~。うさぎちゃん型なんですよ🐰

 

桶シャワーがあるのですが、頭の上からバシャーンと来るのですが、まさかの

冷水なんですよ(笑)

 

ロッカールームも広々と明るくて清潔感があります。

 

レストランは、池袋の景色を見下ろして食事ができます。

カップルにいいですね~

 

こちらはじゃらんのお得クーポンで3050円(平日は2700円)です。

ワンドリンクついているので、ゆっくりお喋りしながら池袋の景色を眺めて

のんびりしてきました~

 

帰りはがっつり焼肉食べちゃいましたけど🍖

 

 

>