フィジー旅行⑩帰り編

このフィジー編もいよいよ最後になりました。

 

10年前のお札を持っていったら使えなかったり(笑)

(現地の銀行で新しいお札に変えてもらい、無事に使えました。。)

 

クラウド9の帰りのバスがスピード違反で捕まってしまたり(笑)

思い返すと色んな事がありました。でも、無事に帰国の日を迎えました。

 

帰りの便はゆっくり13:25発なので朝ごはんをのんびり食べて、

チェックアウトの時間ぎりぎりまで寛ぎました。

 

空港では最後の買い物を楽しんで、なけなしのお金でサンドイッチを買って

小腹をみたしているうちに

あっという間に搭乗時間になってしまいました。

 

広くてとてもきれいな空港で明るく広々としていますよ。

1階の入ってすぐにも免税はありますが、チェックインしてから

入れる免税の方が広くて品数も多いです。

ガイドさんが10%割引のクーポンを持っていて下さったので利用させてもらいました。

ガイドさんに声をかけてみるといいかもしれませんね!

お得な割引券もらえるかもしれません☆

 

さてさて、乗る飛行機見つけた!

f:id:TOKKE:20190327143109j:plain

 

あっという間だな~

 

f:id:TOKKE:20190327143142j:plain

 

お肉はビーフです。柔らかかったです。ビールとあいましたよ~

 

f:id:TOKKE:20190327143249j:plain

オレンジの物体はチョコケーキにかかったソースです。

 

青いシールがついてるのはマカロニです。TYMOは似たようなお菓子ありますが、

こちらはフィジーのお菓子です。あちらのが広く認知されてると思いますが(笑)

 

私のフィジーの記録いかがでしたか?

旅行のお役に少しでもなれればうれしいです。

 

綺麗な海って本当に癒されますよね~

 

是非、皆さんも行って見てください☆

お読みくださりありがとうございます♪

楽天トラベル