🌸伊豆旅行(下田海浜ホテル)🌸

今回の伊豆旅行は下田海中水族館でイルカとシュノーケルをする事が目的です。

なので宿はできるだけ安く抑えたいと思い。伊東園ホテルズの下田海浜ホテルを選びました。

 

下田駅から徒歩で15分くらいです。

 

1泊目:下田海浜水族館入場券付きプラン宿泊一人10124円です。

部屋はツインのベットルームで山側

 

2泊目:通常のプラン宿泊1人7128円

部屋は海側の素晴らしいオーシャンビューで広めの和室

とてもきれいなお部屋です。

 

2泊とも朝、夜のバイキング+アルコール飲み放題付きです。

海の目の前で食事と飲み放題つきでこのお値段なら本当に安いですよね。

でも、このお値段のおかげで予約と取るのが本当に大変ですが・・・

 

食事は夕飯はハンバーグやからあげ、お蕎麦屋やカレー、お刺身などといった

本当に子どもも大人も共通して好きなメニューが多いです。

お酒を飲む方には枝豆や、もずくなど居酒屋メニューもありますよ。

 

お酒は自分で取りに行くセルフです。私は注文して来るの待つより自分で取りに行く方が自分のペースで飲めるので好きです。

 

お風呂は1階の道路側で目の前を車が普通に通りますww

でも広々とした作りで景色もいいのでくつろげますよ。

 

コンビニや、スーパーは7、8分歩かないとありません、ホテルに向かう前に

購入されてから行かれることをお勧めします。

f:id:TOKKE:20190718182142j:plain

f:id:TOKKE:20190718182201j:plain

ホテルの目の前の景色です☆

 

 

本当にきれいです♪

 

 

楽天トラベル