🌸伊豆旅行 (伊豆急行 黒船)🌸

こんにちは☆

 

7月の上旬に下田に旅行に行ってきました。

2泊3日ののんびり旅に出発です。

 

東京駅10:39発のアクティーに乗り、熱海に向かいばたばたと伊豆急に乗り換えです。

乗り換えの注意なんですが、この時間は乗り換えの時間が短いので、

トイレには入らないでホームに行くことをお勧めします。

すでに黒船号が止まっていますので、海側を見れるシートを取りましょう☆

トイレは伊豆急は全てついているので安心ですよ♪

黒船は各駅停車ですが、海を眺めながらのんびりと向いました。

 

先頭車両にのるともっといい景色がみれますよ♪

早いもの勝ちですね。電車の中でも沢山写真を撮ってる方がいました。

 

ホームでも、ところどころでカメラを構えて待ち構えてる人がいましたよ📷

先頭から見ると本当にかっこいいですね。

 

黒と赤の車体に金の文字🚉私も思わずぱしゃりと納めました。

f:id:TOKKE:20190718175021j:plain

f:id:TOKKE:20190718175046j:plain


到着は13時半ごろなので時間はかかりますが、のんびり向いたい方はぜひ乗ってみてください。

 

東京駅から伊豆急下田まで¥3890円です。

 

しかし。。。到着してみると傘が吹き飛ぶほどの豪雨でした。。。😢

楽天トラベル