フィジー旅行④食事編(ナヌヤ・アイランドリゾート)

こんにちは

お読み頂きありがとうございます。

私の楽しかった旅行フィジーをまとめています。

今後のご旅行の参考にしていただけたら嬉しいです♪

 

さて、こちらではディナー編をまとめて行きたいと思います。

 

フィジーの食事は全体的に量が多いです。

そしてここのホテルはサイドメニューがありませんでした。

軽めのメニューがありません。

全てのメニューにガーリックトーストがついてきます。

f:id:TOKKE:20190312120233j:plain

カレー

フィジーってカレーが美味しいところが多いんですよね。

こちらのカレーも美味しかったです。ナンは薄めで、丸い一枚が半分になっています。

普通に一人前として食べることが出来る量です。でも、サラダが欲しかった。

 

 

f:id:TOKKE:20190312120639j:plain
f:id:TOKKE:20190312120657j:plain



肉料理は毎日必ずあります。

サーロインだったり、リブステーキだったり。。。

やはりとても大きくて食べ応えがあります。

日本円で4000円しないくらいですね。

固くて食べるのに疲れながらもしっかり食べました(笑)

f:id:TOKKE:20190312121011j:plain

 

☆サーモンのパスタ

 パスタもほぼ毎日日替わりでメニューにあります。

 ちょっと麺はやわらかめですが、クリームの味付けも丁度良く、

 サーモンも沢山入っているので満足していただきました。

 

そして最後は

f:id:TOKKE:20190312121303j:plain

BBQです。

 

こちらは1週間に一度行われているようで、この日はメニューはBBQのみです。

他に選べないのできついという他のお客さんの声も聞こえましたが、

海をバックにワイワイと食べれて楽しかったです。

 

お肉は、チキン、ビーフ、ポーク、ウインナーが、網の上でどんどん焼かれて行きます。

サイドメニューはサラダ、

デザートはアイス、小さなケーキと品数は少ないのですが、

夕焼けが沈むところを見ながらワイワイしながら頂けることと

ファイヤーダンスや、民族ダンスがイベントとしておこなわれます。

お値段はちょっとお高めの設定でしたが、イベント代も込だと思います。

 

f:id:TOKKE:20190312122605j:plain

美しい夕陽を見ながらビールを片手に一日の疲れをかみしめます。

 

 

f:id:TOKKE:20190312122643j:plain
f:id:TOKKE:20190312122545j:plain

 

ファイヤーダンスですが、私の写真が下手すぎて迫力が伝わらず・・・・

残念すぎる。。。

 

 

食事編読んで下さってありがとうございます。

 

是非、他の体験談も読んで下さるとうれしいです☆

 

楽天トラベル