♨日光旅行 ♨

二日目

湖上苑での朝ごはんです。

洋食を選びました♪

昨日は、真っ暗で見えませんでしたが、こんな景色が広がっていました↑↑

f:id:TOKKE:20191222223801j:plain

おいしいものを食べながら、綺麗な景色をみてのんびりできるって贅沢ですよね。

お部屋からも素敵な景色が広がっていました。のんびりと窓辺に座って一人の時間を過ごせたら贅沢ですよね~♪心の洗濯は大事です!

さて、朝ごはん

f:id:TOKKE:20191222224056j:plain

まずは、サラダとミネストローネで胃を起こしましょう(笑)

しっかりとしたお味でおいしい~。大皿で量もたっぷりです。

柔らかく煮込まれた細かい野菜が沢山入っていて満足です。

f:id:TOKKE:20191222224337j:plain

ハッシュドポテトカリカリでおいしい♪

ベーコンは厚めでにくにくしいです。ウインナーはパリッとこちらもおいしい☆

オムレツも中はとろっとしていてちょうどいい感じです。

飲み物も何種類か選べて、私はカフェオレを頂きました。

パンはおかわりしてしまいました~大満足です。

 

さてさて、今日は中禅寺湖を満喫しましょう~♪